芸能 PR

藤井フミヤさんがよく付けている指輪(リング)のブランドはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤井フミヤさんと言えば、アクセサリーをたくさんつけているイメージがありますが、現在は以前のようにたくさんリングを付けることは少なく、1つか2つ着用されていることが多いです。

そこで、フミヤさんがよく身に着けている指輪のブランドをまとめてみました。

藤井フミヤさんがよく付けている指輪(リング)のブランドはどこ?

●FF(ファンクラブ)限定の自らデザインしたリング

最近最も付けているのはFFマークは入ったこのリングです。

フミヤさん自身がデザインしているからか愛着があるようでずっと身につけています。

●クロムハーツスクロールリング(ゴールド)

結婚記念日に買ったそうで左手の薬指によく着けています。

ただこのリングはよく外すそうで、何回かなくしそうになったことがあるらしいです。

●テンダーロインホースシューリング

爆発的に人気のあるテンダーロインのホースシューリング。

私が知っている限り2002年から付けており、芸能人最速で、そのあと木村拓哉さんも着けました。

よくフミヤさんとキムタクが身につけているものが被るのはスタイリストの野口強氏と親交が深いからです。

またテンダーロインのスタッフであるKANJI氏はフミヤさんの元マネージャーなのでよくTVなどでテンダーロインのものを身につけています。

以上フミヤ氏がよく身につけている指輪のブランドでした。

藤井フミヤ関連記事一覧

error: Content is protected !!