芸能 PR

ウルフルズがバイトしていた大阪のカフェはどこにある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウルフルズは大阪のカンテグランデという
インドカフェでバイトしていたのが縁で
バンドを結成しています。

 

サンコンのみケイスケの友達の弟かなんかで
カンテではアルバイトしていません。

 

このカンテグランデは中津に本店があって、
以前は丸ビルにも店があり、
本店にトータス松本、丸ビル店にウルフルケイスケ&ジョンB、
さらにはダウンタウンの構成作家である高須光聖さんも
バイトしていたというある意味伝説のカフェです。

 

カンテは現在中津本店、グランフロント、NU茶屋町、
富国生命、靭公園、なんばCITYとキタとミナミを中心に
数店舗あり、今でもちょくちょくウルフルズのメンバーが
帰阪した際に来店しているみたいです。

 

特に中津本店のインスタグラムをフォローしていると
よくトータス氏やケイスケ氏がプライベートでも
来店している写真がアップされています。

 

私もカンテによく行くんですが、
かなり落ち着いたゆったりとしたカフェで
異国にいるようなそんな雰囲気のあるカフェですごくいいです。

 

残念ながら大阪以外に店はないようなんですけど、
大阪に来た際にぜひカンテに行ってほしいと思います。
特に中津本店はすごく雰囲気がいいです。

error: Content is protected !!