テレビ PR

太田上田関西ではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

爆笑問題の太田光氏とくりぃむしちゅー上田さんの名古屋中京テレビ制作のバラエティ番組太田上田。

太田さんも上田さんも名古屋出身でも愛知県出身でもないのに名古屋で番組をやることで開始当初から話題となり、徐々にネット局も増やしていて非常に注目を浴びている番組です。

そんな太田上田ですが、関西ではいつ放送しているのでしょうか?

太田上田関西サンテレビ放送日はいつ?

太田上田は系列局である読売テレビでは放送されておらず、独立UHF局であるサンテレビで2019年4月から放送されています。

2022年7月現在のサンテレビでの太田上田の放送曜日と時間は、毎週水曜日の22時30分から22時55分までとなっています。(※番組改編の時期など放送曜日がコロコロ変わるので要注意)

以前は毎週木曜日に放送されていましたが、現在は水曜日に変更になっているので注意してください。

また、サンテレビでは遅れネットでの放送となっているので、遅れなしで最新話を見たい場合は無料動画サイトGYAOで1週間無料視聴できます。

関西の方でサンテレビが映らない地域や最新話を出来るだけ早く見たい場合はGYAOで見るのがいいでしょう。

太田上田関西放送日まとめ

  1. 太田上田は関西ではサンテレビで毎週木曜日22時30分から22時55分まで放送中
  2. 中京テレビの系列局であるよみうりテレビでは放送されていない
  3. 遅れネットで放送しているので、遅れなしで見たい場合やサンテレビが映らない地域の人は無料動画サイトGYAOで1週間最新話を無料視聴できる

以上、太田上田の関西の放送日についてまとめました。

全国ネットの番組とはまた違った太田さんと上田さんが見れるので関西在住のあなたもぜひ1度太田上田をサンテレビでご覧ください!

error: Content is protected !!