テレ朝制作番組 PR

しくじり先生関西ABCでは見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1年半ぶりにレギュラーとして復活するしくじり先生俺みたいになるな!!
今回はゴールデンではなく深夜枠として復活することになり、
テレビ朝日では毎週月曜日深夜0時20分から0時50分の時間に
しくじり先生俺みたいになるな!!が放送されます。

 

で、関西地区の系列局であるABCではしくじり先生の放送はあるのか?
残念ながら現時点でしくじり先生の放送はありません。

 

大阪・朝日放送テレビでは、深夜0時20分から0時50分の時間帯に
テレビ朝日で23時台に放送されている陸海空こんなところでヤバイバルが
ネットされており、しくじり先生のネットはない様子。

 

ABCでは自主製作のナイトinナイトがあるのでしくじり先生に限らず、
テレ朝の深夜枠が放送されないことが多々あるので、ご了承下さい。

error: Content is protected !!