大阪NSC8期生同期でもあるFUJIWARAの藤本さん(フジモン)とバッファロー吾郎A(木村)さん。

 

かつては天然素材のメンバーとして互いに活動し、その後FUJIWARAが大阪で吉本超合金でブレイクしている時にもよくバッファロー吾郎の2人がゲストで出演していました。

 

そんなフジモンとバッファロー吾郎Aさんこと木村はある日を境に一切口を利かなくなり、めちゃイケや27時間テレビ等で天然素材のメンバーで集まる際にも毎回バッファロー吾郎木村さんだけ不自然に欠席していました。

 

フジモンはきっと俺のせいやろうなぁと自覚している様子。

 

なぜフジモンと木村さんは仲が悪くなってしまったのでしょうか?

フジモンとバッファロー吾郎木村不仲の理由はなぜ?

フジモン曰くはっきりとした原因は分からないそうなんですが、よく言われているのは、2009年か2010年の年末のテレビ東京の特番の生放送のポカホンタス事件です。

 

木村さんがすべった際に、フジモンが頭をはたいて木村さんがオーポカホンタス!というお約束があったのですが、テレ東の生放送では木村さんがすべってもない、ウケてもない微妙な感じをボケをしたのでフジモンはスルー。

 

で、木村さんがなんで頭たたかへんねん!オーポカホンタス!でけへんかったやんけ!と激怒し、それ以来口を一切聞かなくなってしまったとか。

 

おそらくこれ以外にも普段から積もりつもったものがあったのでしょうが、木村さんはルミネでフジモンと同じ日になっても、一切しゃべらなくなってしまうそうです。

 

フジモンは何度か修復を試みたそうなんですが、木村さんは断固拒否しているようで喋らないそう。

 

同じNSC8期生の同期である千原ジュニアさんもフジモンと木村が仲悪いし、おまけにせいじとなだぎも仲が悪いから8期生のみんなで集まって何かしたいけどでけへんとYoutubeでも話していました。

フジモンとバッファロー吾郎木村復縁はある?

フジモンは復縁の意思を示しており、何度かチャレンジしたそうなんですが、木村さんは一切応じず未だに一言もしゃべていないそう。

 

普通なら、2人の共通の先輩である宮迫さんとかにお願いして仲直りしてもらったりできると思うのですが、それも出来ないほど険悪な仲だそうです。

 

木村さんは生理的にフジモンがダメみたいですね。

 

よって2人が復縁することは今後もなさそうです。

フジモンとバッファロー吾郎A不仲まとめ

  1. バッファロー吾郎木村さんが滑るボケをしてフジモンが頭をはたいて、オーポカホンタス!と木村さんが叫ぶお約束があったのだが、ある時木村さんが微妙なボケをしたせいで、フジモンはスルー。それがきっかけで木村さんは激怒し、その日以来一言も口をきかなくなった
  2. 天然素材で集まってテレビの特番がある際にも木村さんだけ毎回不自然に出演しない
  3. フジモンは何度か復縁を試みたものの木村さんは断固拒否し、ルミネ等で出番が同じ日になっても木村さんは一切喋らない

フジモンとバッファロー吾郎Aさんの関係についてまとめるとこのようになりました。

 

テレビやYoutubeを見ている限り藤本さんは仲直りしたそうなのですが、木村さんは絶対無理ということみたいです。