テレ朝制作番組

あざとくて何が悪いの?東海地方では放送されていない?

テレビ朝日で毎週日曜日23時55分から0時25分まで放送中のバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」

 

南海キャンディーズの山ちゃんと田中みな実MCで2019年から3年間放送されています。

 

そんなあざとくて何が悪いの?は2022年春から枠移動により、プライムタイムの時間帯から深夜の時間帯に移動しましたが、
東海地方ではあざとくて何が悪いの?の放送は見れるのでしょうか?

 

あざとくて何が悪いの?東海地方では放送されていない?

東海地方では枠移動によりあざとくて何が悪いの?は放送されなくなってしまいました。

 

大阪、福岡など他の主要都市では放送されるのに名古屋だけ放送されないという事態に、SNSからは不満の声が爆発。

 

あざとくて何が悪いの?は枠移動後にジャニーズのメンバーや山田孝之など豪華なスタジオゲストが毎回のように登場することもあり、
愛知県でも放送してくれ!という声が多いです。

 

メーテレもあまりに声が多いようなら、どこかのタイミングで放送開始するかもしれないですが、現状ネットされておらず、
東海地方のあなたは動画配信であざとくて何が悪いの?を見るしかないです。

 

1週間最新話を無料視聴できるTverか過去の放送も一気に見れるAbemaプレミアムがおすすめです。

 

あざとくて何が悪いの?東海地方放送まとめ

  1. あざとくて何が悪いの?は枠移動により東海地方では見れなくなってしまった
  2. メーテレには放送してくれという声が多数あり、今後放送されるかもしれないが、2022年4月末現在放送はなし
  3. 東海地方の方はTverかAbemaプレミアムであざとくて何が悪いの?の放送を見るしかない

 

以上、あざとくて何が悪いの?の東海地方の放送についてまとめました。

 

名古屋だけ放送されないってなんか嫌ですが、結構多いですよね。

 

東海地方の方は動画配信サイトであざとくて何が悪いのを見るしかないでしょう。