吉本

ハイヒールモモコの娘の大学はどこ?関学?出身高校も!

ハイヒールモモコさんは長男、次男、長女と3人のお子さんがいます。

昔は旦那さんの小林さんと共に3人の子供全員関西のテレビ番組に頻繁に出演していたのですが、最近はモモコさんのYoutubeでしか家族全員が揃うことはなく、娘さんは顔出しはされていません。

モモコさんの子供もかなり大きくなり、長男は社会人になり東京へ、次男は京都の私立大学の5回生(1浪1留)、長女は兵庫県の大学の2回生となり、テレビには出なくなってしまいました。

そんなハイヒールモモコさんの娘さんはいったいどこの大学に進学したのでしょうか?

ハイヒールモモコの娘の大学は関学?出身高校も!

ハイヒールモモコさんの娘さんは幼稚園から私学に通っているようです。

帝塚山という噂ですが、奈良の学園前にある帝塚山ではなく、大阪・住吉区にある帝塚山学院の線が濃厚。

帝塚山学院幼稚園→帝塚山学院中学→帝塚山学院高校と幼稚園から高校まで内部進学した可能性が高いです。

この帝塚山学院高校には関西学院大学と提携した関学進学コースがあり、毎年多数の卒業生が関学に進学することから、おそらくハイヒールモモコさんの娘さんも関学に進学した可能性が高いです。

次男は1年浪人していますが、娘さんは浪人などはぜす、帝塚山学院高校から現役で関西学院大学に進学したようですね。

ハイヒールモモコの娘の高校や大学まとめ

  1. 大阪の帝塚山学院幼稚園→帝塚山学院中学→帝塚山学院高校と進学した可能性が高い
  2. 奈良の帝塚山学園ではなく大阪の帝塚山学院ではないか?と思われる
  3. 帝塚山学院高校には関学提携コースがあり、卒業後関西学院大学に進学した可能性が高い
  4. 娘さんは顔出しNGで、最近はテレビ等にも出演せず、モモコさんのYoutubeに声のみ出演している

モモコさんは高校中退ですが、長男は甲南大学、次男は同志社か立命館大学、長女は関西学院大学と言われおり、お子さんは全員それなりに勉強が出来るようです。