スポーツ

清原和博の女性トレーナーは誰?名前や年齢も!

清原和博氏のYoutubeである「清ちゃんスポーツ」に出演している女性美人トレーナーが話題になっていました。

清原さんは元々138キロあった体重を122.7キロまで半年間で15キロ以上体重を落とすことに成功しました。

目標の114キロまでまだ8.7キロ落とさないといけないですが、女性トレーナーの存在なくしてはここまで順調に体重を落とせなかったと思います。

この女性トレーナーはいったい誰でどんな女性なのでしょうか?

清原和博の女性トレーナーは誰?

清原さんの女性トレーナーの名前は池澤智(いけざわとも)さんという方です。

池澤智さんは大阪府出身で2000年頃に上京し今ではトータルワークアウトの代表取締役社長を務めるすごい方です。

清原さんと同じ大阪出身ということで、時々会話の中でも関西弁が出ています。

池澤智さんは清原さんの専属トレーナーであるケビン山崎氏の元に数年間師事していたようで、清原さんとは巨人・オリックスの現役選手時代からかれこれ21年間の付き合い。

1975年生まれで今年46歳になるそうで、とても46歳に見えないぐらい綺麗な方です。

清原和博の女性トレーナーまとめ

  1. 池澤智(いけざわとも)さんという大阪府出身の今年46歳になる女性
  2. トータルワークアウト代表取締役社長
  3. ケビン山崎氏つながりで清原さんと出会い、現役時代から21年間の付き合い

動画を見る限り、池澤智さんはかなり優しい方なんで、優しさに甘えてしまって清原さんは毎日わらび餅を食べてしまっており、ダイエットが最近停滞しているようです。

とは言え、順調に体重自体は減ってきているので、目標の114キロを何とか達成させて、
ダイエットを成功させて欲しいと思います!!

以上清原和博さんの女性トレーナーについて紹介させて頂きました。