吉本

ハイヒールレギュラー番組一覧2022

関西の女帝とも呼ばれているハイヒールのレギュラー番組をまとめます。

現在リンゴさんが旦那さんの急逝によって休養していますが、おそらく今月いっぱいはレギュラーを休むのではないでしょうか?

ハイヒールの2人でMCをやっている番組は代わりに誰か入るとかはなく、基本的にモモコさん1人で頑張るようですね。

関西ではハイヒールの2人を見ない日はないぐらい売れていますが、いったいレギュラーはどれぐらいあるにでしょうか?

ハイヒールレギュラー番組一覧2022

ハイヒールは2人で3本(テレビ2本、ラジオ1本)のMCをしており、ピンでそれぞれ2本のレギュラー番組を持っています。

現在5本のレギュラー番組を持っており、リンゴさんは東京ではノンストップ!という朝の情報番組のパネラーをしています。(※ノンストップ!は関西では放送されていない)

うち生放送がノンストップ、よーいドン!、あさパラ、ますますハイヒールの4本となっており、毎週木曜と土曜日は生放送があり、火曜日は隔週で東京に行くスケジュールです。

※ハイヒールのレギュラー

番組名 放送局名 放送日
あさパラS よみうりテレビ 毎週土曜日朝9時25分~
真夜中市場ハイヒールの眠れない夜 関西テレビ 毎週金曜深夜2時25分~
ますます!ハイヒール MBSラジオ 毎週土曜日13時~

※ハイヒールリンゴ単独レギュラー

番組名 放送局名 放送日
ノンストップ フジテレビ 隔週火曜日9時50分から
よーい!ドン 関西テレビ 毎週木曜日9時50分から

※ハイヒールモモコ単独レギュラー

番組名 放送局名 放送日
モモコのOH!ソレみーよ! 関西テレビ 毎週土曜日13時59分から
よーい!ドン 関西テレビ 毎週水曜日9時50分から

これらに加えて、大阪・なんばグランド花月(NGK)の劇場にも毎月定期的に出番があるので、ハイヒールは相当忙しいスケジュールを送っているようです。

いつかはハイヒールリンゴさんが復活しそうな気はするのですが、くれぐれも無理のないようにしてほしいと思います。