日テレ制作番組

きんぷる大阪読売テレビ放送日はいつ?

King & Princeの初冠番組きんぷる(King & Princeる。)がついにレギュラー化されることになり、2022年1月16日(日)から日本テレビで放送が決定!

きんぷるは毎週日曜日のお昼14時15分から14時45分まで日テレ系で放送されるようです。

系列局である大阪・読売テレビではきんぷるの放送はあるのでしょうか?

きんぷる関西読売テレビでは放送されていない?

系列局の大阪・読売テレビではきんぷるの放送は毎週月曜日の深夜0時54分から遅れネットで放送中。

ちなみに、きんぷるが放送されている時間帯は読売テレビでは自主制作のバラエティ番組そこまで言って委員会NPが放送されています。

そこまで言って委員会NPは視聴率もかなり高く、東京(関東地区)以外のほぼ全国ネット番組で、スポンサーも強力であることから、きんぷるを読売テレビで今後同時ネットすることは今まずないでしょう。

大阪ではきんぷるが遅れネットで放送されていますが、オンライン動画サービスHuluを登録することで、きんぷるが最新話も含めてまとめて視聴することが出来ます。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

Huluならお試しで2週間の無料体験が付いています。

ちなみに、きんぷる以外にも関西では放送されていない日テレ系の番組や遅れネットの番組を視聴することが出来るようになります。

きんぷる大阪放送日まとめ

  1. きんぷるは系列局である読売テレビでは毎週月曜日深夜0時54分から放送中
  2. きんぷるが放送されている時間帯は、よみうりテレビではそこまで言って委員会NPが放送されており、高視聴率番組でスポンサーも強いことから、同時ネットされる可能性は極めて低い

きんぷるの大阪の放送についてまとめるとこのようになりました。

日テレとは放送曜日も時間も違うので間違えないようにして下さい。