フジテレビ制作番組

関ジャニ∞のあとはご自由に関西放送日はいつ?

関ジャニ∞のクロニクルFが終了し、新たに始まった関ジャニ∞のあとはご自由に。

昨年関西テレビ(カンテレ)の関ジャニ∞のジャニ勉やABCラジオの村上くんの関ジャニ通信も突然終了してしまい、後番組も全然違う番組になってしまいましたが、あとはご自由には関西でも放送されるので良かったですね!

系列局である関西テレビ(カンテレ)ではいつ放送されているのでしょうか?

関ジャニ∞のあとはご自由カンテレはいつ放送?

関ジャニ∞のあとはご自由には関西テレビで毎週水曜日の深夜0時25分から0時55分まで遅れネットで放送中。

関ジャニ∞のクロニクルは関東ローカルで関西では見れなかっただけに今回放送されるようになって本当に良かったです。

ファンの方々の声があまりにも多いと関西でも放送されるようになったのかもしれませんね。

ちなみにフジテレビでは毎週月曜日深夜0時55分から放送されていますが、月曜深夜の0時55分という時間帯はローカルセールス枠といって、大阪、名古屋、福岡、札幌など主要都市では基本的に自主制作の番組が優先的に放送される枠になっており、カンテレではウラマヨの再放送が放送中です。

関ジャニ∞のあとはご自由に関西放送まとめ

  1. 関ジャニ∞のあとはご自由には関西では毎週水曜日深夜0時25分から遅れネットで放送中
  2. 関ジャニ∞のあとはご自由にがフジテレビで放送されている毎週月曜日深夜0時55分からはカンテレではウラマヨの再放送が放送されている

関ジャニ∞のあとはご自由についてまとめるとこのようになりました。

フジテレビとカンテレで放送曜日も放送時間も違うので関西の方は間違えないように!