日テレ制作番組 PR

アンパンマン大阪読売テレビではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週金曜日朝10時55分から11時25分まで放送中の人気アニメ「それいけ!アンパンマン」

アンパンマンが放送されている平日の朝の11時前の時間帯はローカルセールス枠といって、地域によって放送曜日や時間が異なります。

系列局である大阪・読売テレビでも以前から自主制作の通販番組が放送中。

アンパンマンは大阪ではいつ放送しているのでしょうか?

アンパンマン(アニメ)大阪ではいつ放送?

アンパンマンは大阪・読売テレビでは2022年7月現在毎週火曜日朝10時55分から11時25分まで遅れネットで放送しています。

読売テレビではこれまでアンパンマンの放送曜日や時間がコロコロ変わっているので、録画する際など注意してください。

大阪で今後もアンパンマンが同時ネットされる可能性はスポンサーの都合もあって、ほとんどないと思われるので、出来るだけ早くアンパンマンの最新話を見たい場合や過去の作品もまとめてみたい場合はU-NEXTで配信中なのでU-NEXTでアンパンマンを視聴するのもいいでしょう。

U-NEXTに登録してアンパンマンを見る

アンパンマン(アニメ)大阪放送日まとめ

  1. 大阪・読売テレビでは毎週火曜日朝10時55分から11時25分まで遅れネットでアンパンマンが放送中
  2. 大阪ではコロコロ放送曜日が変わっており、今後もアンパンマンの放送曜日や時間が変わる可能性があるので要注意
  3. 関西在住の方でアンパンマンの最新話を出来るだけ早く見たい場合や過去作品をまとめてみたい場合、U-NEXTに登録するとアンパンマンを好きなだけ視聴できる

以上、大阪・読売テレビのアンパンマンの放送曜日や時間についてまとめました。

4月と10月の番組改編の時期に放送曜日や時間が変わりやすいので注意してください。

error: Content is protected !!