Youtube PR

坂田佳子広島にも自宅がある?出禁になった話も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

坂田佳子(別名満州けい子)さんが広島でも出禁になった話をされていました。

広島でも有名になり過ぎていたようで、原〇ドームの関係者の方が坂田佳子さんの大ファンらしく1階のカフェに行ったところ、そこでも昼間からお酒を飲んでやらかしてしまい、ここはダメですけど広島を嫌いにならないでください!と出禁になったとか。

坂田さんはそれ以外ほとんど覚えていないそうです。

他に坂田佳子さんと広島にはどのようなつながりがあるのでしょうか?

坂田佳子広島にも自宅がある?

坂田佳子さんと言えば、西成生まれ西成育ちのイメージですが、西成に来たのはここ2年ぐらいの話で、旦那さんが転勤族だった関係で広島市内にも3年間住んでいて、現在も広島に別宅を持っているとのこと。

坂田佳子さんのツイッターでもその辺のことが書かれてありました。

オンドルゆう焼肉の近くのマンションに住んでいたとか。

このツイートでは広島の家を引っ越しとありますね。

先日広島の家を引っ越したようで、今度は西成ではなく広島の街をぶらぶらする坂田佳子さんもYoutubeで見てみたいですね。

坂田佳子と広島まとめ

  1. 元旦那さんが転勤族の関係で広島市内にも3年間住んでいたことがあり、現在も広島に家がある
  2. 広島の家を2022年7月に引っ越し
  3. 昼間から酒を飲みやらかしてしまい広島のカフェでも出禁に

以上、坂田佳子さんと広島についてまとめました。

これからどんどん伸びる人だと思うので、坂田佳子さんに注目してみて下さい!

error: Content is protected !!