フジテレビ制作番組

細かすぎて伝わらないモノマネ2022放送日はいつ?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの名物コーナーで現在はフジテレビの土曜プレミアム枠で年に1回特番として放送されている細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

レギュラー放送が終わって以降、コーナーが独立して特番化することになり、これまで11月の末から12月中に過去4回特番として放送されていますが、2022年はいつ放送されるのでしょうか?

細かすぎて伝わらないモノマネ2022放送日はいつ?

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2022の放送日は以下のように決定しました。

  • 2022年12月17日(土)フジテレビ21時から23時10分まで

今年も同じく土曜プレミアムの枠でとんねるずの石橋貴明さんとバナナマン設楽さんMCで放送が決定。

ちなみにみなさんのおかげでしたでレギュラー出演していたとんねるずの木梨憲武さんは残念ながら今年も特番には出演されません。

ノリさんはみなさんのおかげでしたが終わってすぐに特番で始まったことに違和感を示し、そのまま出演しなくなったみたいですね。

今年もおなじみのモノマネ芸人から初出場の芸人までいろんな芸人さんが登場するようです。

個人的には中川家の礼二さんの邪道ものまねが非常に面白いし、意外にも歌も上手いので、今年も出演して欲しいです。

細かすぎて伝わらないモノマネ2022放送日まとめ

  1. 細かすぎて伝わらないモノマネは現在特番として独立し、年に1回11月末から12月の時期に放送
  2. 2022年12月17日(土)21時から23時10分までフジテレビの土曜プレミアム枠で放送が決定
  3. 木梨憲武さんは今年も出演せず、とんねるずの石橋貴明さんとバナナマン設楽さんがMC

以上、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2022の放送日についてまとめました。

年に1回の特番なので見逃さないようにして下さい!

error: Content is protected !!