Youtube

ジョーブログ西成家族コメント欄閉鎖の理由はなぜ?

チャンネル登録者数が200万人に迫る勢いで再生数もどんどん伸びて来ており、見事復活したジョーブログ。

一時は再生数も落ちてきて、ジョーさんの産みのお母さんにも不幸があり、ジョーさん自身も嫌々Youtubeをやっていた時期があったらしいのですが、ここに来てもう1度巻き返したのはすごいことだと思います。

そんなジョーブログの復活に欠かせないのが、坂田佳子、金ちゃん、鼻毛のおばちゃんの西成家族のメンバーです。

しかし、最近西成家族のメンバーの動画にはジョーブログのコメント欄が閉鎖されています。

いったいなぜジョーブログのコメント欄が閉鎖されているのでしょうか?

ジョーブログ西成家族コメント欄を閉じている理由はなぜ?

西成家族の主要メンバーである坂田佳子さんの体調が思わしくなく、情緒も不安定なので、心ないアンチからの誹謗中傷コメントを見て、坂田佳子さんがまたお酒に走るのを防ぐためです。

坂田佳子さんは動画上では豪快で破天荒なイメージですが、実際は繊細で寂しがり屋の女性のようです。

坂田さんは現在アルコール依存症(アル中)と糖尿病の治療を行っており、今までのようにお酒を飲みだすと、命の危険もあるようなので、余計な心配をさせないようにするためにもコメント欄は閉じているのでしょう。

実際、先日ジョーブログで坂田佳子さん西成家族脱退の動画をアップした時、Youtubeのコメント欄が閉じられていたせいか、ツイッターがものすごく荒れていました。

坂田佳子さんの元にも心ないアンチからのDMやコメントがひっきりなしに届くようになり、翌日三重県でライブがあったのに一睡もできなかったみたいです。

しょこたんこと中川翔子さんまで坂田佳子さんの体調を心配するほどで、東スポWEBでも取り上げられていたほど。

それだけ今ジョーブログと坂田佳子さんの影響力はすごいことになっているということでしょう。

ジョーブログ西成家族コメント欄閉鎖の理由まとめ

  1. 西成家族の主要メンバーである坂田佳子さんの体調が思わしくなく、情緒も不安定の為、ジョーブログのコメント欄によって、またお酒に走り出して体調が悪化するのを防ぐため
  2. 坂田佳子さんはアル中の他に糖尿病もわずらっており、現在通院している
  3. 坂田佳子さんがジョーブログの中で何かがあると、最近では東スポWEBに取り上げられるほど影響力が大きくなってきている

以上、ジョーブログで現在西成家族の動画のコメント欄が閉鎖されている理由についてまとめてみました。

坂田さんの体調が回復するまでは当分の間コメント欄が解放されることはないと思われます。

error: Content is protected !!