芸能

ひるおび森さん休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

TBSで月曜日から金曜日まで放送の情報番組ひるおびで天気予報士の森さんが1月23日の放送からいないことでSNSを中心にかなり話題になっています。

日本各地で10年に1度の寒波到来ということでこのタイミングに森さんのお天気コーナーがないのは寂し過ぎるといった声も!

TBSや司会の恵さんからは森さんが休みの理由の説明もないようです。

いったいなぜ天気予報士の森さんはひるおびを休んでいるのでしょうか?

ひるおび森さん休みの理由はなぜ?

色々と調べてみた限り、森さんがひるおびを休んでいるのに以下の説がありました

  1. 単なる冬休み
  2. 体調不良
  3. MC恵さんや番組側との確執により降板

他に、以前森さんは舞台で休んでいたという情報もありました。

森さんはウェザーマップという会社の社長らしく、ひるおび以外にも他の仕事があるんじゃないの?という声もありました。

個人的に考えられるのは、病気など体調不良で休む場合は番組側から説明されない傾向にあるので、2番の体調不良説が濃厚なんじゃないかと思います。

単なる冬休みの場合は、恵さんから説明があると思うので、おそらく体調を崩されているのかもしれません。

となると、森さんの復帰は早くて1月30日(月)、遅くて2月6日(月)からになるのではないでしょうか?

ひるおび森さん休みの理由まとめ

  1. ひるおび天気予報士の森さんが1月23日(月)の放送から番組を休んでいる
  2. 体調不良、MCや番組側との確執、冬休み説がある
  3. 最近どの番組も体調不良で休む場合説明がないことが多いので、森さんは体調不良と思われる
  4. 番組の復帰は早くて1月30日(月)、遅くて2月6日(月)からと予想

以上、ひるおびで天気予報士の森さんが休んでいる理由について考えてみました。

体調不良ならば、ゆっくり休養して来週以降元気に復帰して欲しいと思います。

error: Content is protected !!