芸能 PR

にけツケンコバ休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

読売テレビで2014年から続く人気バラエティ番組「にけつッ!!」

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんがメインMCでかつて読売テレビで放送されていた上岡龍太郎さんと笑福亭鶴瓶さんMCのパペポTVのように台本なしでトークを繰り広げるトーク番組。

そんなにけつッですが、ケンドーコバヤシさんが収録を休んでいます。

いったいなぜケンコバさんはにけツを休んでいるのでしょうか?

にけツケンコバ休みの理由はなぜ?復帰はいつ?

ケンドーコバヤシさんは体調不良によりにけツを休んでいるとのこと。

ちなみににけツだけでなく、レギュラーを務めるMBSラジオの番組もFMOSAKAの番組も休んでいるようですね。

所属する吉本興業からは体調不良としか発表されておらず、詳細は不明ですが、視聴者からはいったいどうしたんだろうという心配の声が。

しかしながら、ケンコバさんは直近で行われた漫道コバヤシ10周年特別企画のイベントに無事復帰されたそうで、にけツももうまもなく復帰されることに違いないでしょう。

ちなみに、にけツは3本収録することが多く、収録済のものに関しては放送が終わるまでケンコバさんはいないということになります。

先週はくっきーさん、今週がオズワイルドさんが代役を務めていたので、もう1週間ケンコバさんは休むと思われるので、2月28日(火)深夜の放送までケンコバさんは不在と思われます。

となると、3月5日(火)深夜のにけツからケンドーコバヤシさんは復帰する可能性が高いように思います。

にけツケンコバ休みの理由と復帰時期まとめ

  1. ケンドーコバヤシさんは体調不良により、レギュラーを務めるにけツを2週連続で休んでいる
  2. 2月25日の漫道コバヤシ10周年特別イベントからケンコバさんは無事復帰している
  3. にけツは3本撮りすることが多く、2月28日(火)の放送までケンコバさんはいないと思われる
  4. ケンコバさんは3月5日(火)深夜のにけツの放送から復帰する可能性が高い

以上、ケンコバさんのにけツの休みの理由についてまとめました。

無事体調不良から復帰されたようなので、ひと安心です。

error: Content is protected !!