Youtube PR

ガーシーはお金持ち?それともお金ない?収入源について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガーシーこと東谷義和さんが国会議員を除名されましたが、ガーシーはこの1週間の間だけでもトルコに行ったり、フランスに行ったり、韓国に行ったり、ドバイに行ったり、かなり羽振りのいい生活をしています。

そもそもガーシーさんはギャンブルで溶かした関係で借金が元々3億から4億あり、お金に困って暴露を始めたはずなんですが、現在のガーシーはお金持ちなのでしょうか?

ガーシーはお金持ち?それともお金ない?収入源は?

ガーシーは1年前にYoutubeを始めるまでは借金まみれでお金がまったくなかったそうですが、現在ははっきり言ってお金持ちです。

それを証拠に今までもらった議員報酬約2000万を一切手をつけず、お金がなくて海外に行けない若者の為に支援する為に貯めていたのだとか。

税金泥棒と言われるのが嫌でこの2000万円はトルコなどに寄付すると話しています。

元々借金まみれだったガーシーですが、暴露系Youtuberとして活躍し、動画の再生数から得る収益に加えて、Youtubeのメンバーシップの収益、さらにはガーシーグッズなどの収益もあり、Youtubeだけで億単位のお金を稼いだと言われています。

しかしながら、規約違反でYoutubeがBANされてしまい、新たな収入源としてガシルという独自のオンラインサロンを月額3980円で始めました。

このガシルは開始当初は4万人の会員がいたらしく、1か月で1億6000万円の売り上げがあったようです。

現在の会員数は1万人ぐらいまで落ち着いていたとして、それでも月額4000万の売上があり、経費やスタッフの人件費などを引いたとしてもガーシーは月2000万近い収入はあると予想されます。

それに加えて、ガーシーの書籍である死なばもろともや新しく発売される悪党の印税もあり、年収換算で3億円ぐらいは見込めると思うので、ガーシーは現在まったくお金に困っておらず、むしろお金持ちと言えるでしょう。

ちなみに、ガーシーはこれまで車屋、BARや飲食店の経営、アパレル会社経営など経営者としてお金を稼いできており、そのどれもが当たっているらしいので、商才はあると言えるでしょう。

ギャンブル依存症でギャンブルでお金さえ溶かさなければ、今頃相当お金を持っていたんじゃないでしょうか?

ガーシーのお金や収入源まとめ

  1. ガーシーは元々お金がなく借金まみれだったが、Youtubeで成功し、借金を完済して以降、お金持ちになった
  2. 議員報酬約2000万は一切手をつけていない
  3. 現在ガシルという月3980円のオンラインサロンを運営しており、会員数が1万人以上いることから月4000万の売り上げがあり、さらには本の印税などもあるので、スタッフの人件費などを引いてもガーシーは年収3億ぐらいの収入はあると予想される

以上、ガーシーのお金についてまとめました。

YoutubeでBANされたのになぜそこまで羽振りがいいんだろうと思う人も多いと思いますが、自身のオンラインサロンの運営や印税などでガーシーは現在お金に困っておらずお金持ちになったようです。

error: Content is protected !!