Youtube PR

コピ(イキテルTV)が日本に移住したのはなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イキテルTVでイキテルさんと共に北海道や大阪、福島を食べ歩きしたコピちゃん。

コピちゃんはぽっちゃりしていますが、オリックスバファローズやソフトバンクホークスで活躍したイデホさんにちょっと似てると思いました。

そんなコピちゃんですが、今すぐではないけれど韓国でやってる仕事の引き継ぎをしたら日本に移住したいと動画の中で以前から言っており、2023年11月についに日本に移住したみたいです。

なぜコピさんは日本に移住したのでしょうか?

コピちゃんが日本に移住したのはなぜ?

コピちゃんが日本に移住したい理由の1つに食べ物が本当に美味しくて食が合うからだそうです。

北海道でもイキテルさんと味噌ラーメン、お寿司、ジンギスカン、海鮮丼、スープカレー、カニとどれを食べても本当に美味しそうに食べていましたからね。

大阪では肉吸い、お好み焼き、とんかつなどを美味しそうに平らげていました。

動画を見てると私も北海道に行きたくなったほど。

コピちゃんは今人生最高体重を更新しているらしく、日本に移住したことで、また太ってしまいそうで心配ですが、食べるのを我慢してストレスになるよりはいいのではないでしょうか?

続いて、コピちゃんは人生は1回しかないから新しいことにどんどんチャレンジして人生の経験値を上げたいと言っていました。

コピちゃんの同世代のまわりの友人が次々に結婚して家庭を持ち、独身はコピさんだけで友人ともだんだん疎遠になって来ており、さらには仕事の方も全盛期の10分の1に収益が下がるなど韓国では寂しい生活を送っていたみたいです。

そこで第2の人生を日本で送ってみたいと強く思ったそう。

で、なんと東京の下町に和韓内(わかんない)という韓国料理店をオープンすることが決定!

韓国でやっていた事業を辞めて、日本で新たに再スタートするみたいですね!

コピちゃんはイキテルさんと日本でロケした時に、日本人に本当に親切にしてもらったらしく、日本語の勉強をして日本の文化をもっと学びたいと思ったようですね

日本に来て韓国では経験できないようなことを学んで、今よりももっと充実させたいようです。

イキテルさんがいなかったらそこまで思わなかったようなのですが、イキテルさんが日本にいるので心強いとも。

イキテルさんもコピが来るなら大歓迎と言っていたので、コピさんも安心して来日出来たのではないでしょうか?

コピちゃんが来日するとイキテルTVに出演する機会も増えそうでね!

コピ(イキテルTV)日本移住理由まとめ

  1. 同世代の友人が次々に結婚して家庭を持ち、独身のコピさんは孤独を感じ、韓国でやってた仕事も全盛期の10分の1に収益が下がるなど日本で第2の人生をやり直したいと思った
  2. 2023年11月に韓国から日本に移住した
  3. 人生は1度きりなので、韓国で経験出来ないようなことを日本で学んで人生経験をさらに充実させたい
  4. 日本の食が本当に合うようで、日本人にも本当に親切にしてもらったことから日本で実際に住んでみたいと興味がわいた
  5. 東京の下町に和韓内(わかんない)という韓国料理店をオープン

以上、コピちゃんが日本に移住した理由についてまとめました。

コピちゃんもイキテルさんと同じぐらいの年齢だと思うので42歳ぐらいだと思います。

50歳、60歳になってからなかなか日本に移住するというのは大変なので、そういう意味でも来日するなら今しかなかったのかもしれないですね。

コピちゃんが移住したんでイキテルさんのYoutubeにもどんどん出て、北海道や大阪だけでなく、名古屋、福岡、さらには沖縄などの食べ歩きもしてほしいと思います。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!