芸能 PR

午前0時の森生放送じゃない?火曜日は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビで毎週月曜日と火曜日の深夜23時59分から放送されているバラエティ番組午前0時の森。

月曜日は月曜から夜更かしからそのまま続投している関ジャニ∞の村上くんと劇団ひとりさんがMCで火曜日がオードリー若林さんと水トアナウンサーの2人がMCです。

当初は深夜に生放送をコンセプトに始まった番組だったと思うのですが、現在は生放送なのでしょうか?

午前0時の森生放送じゃない?火曜日は?

午前0時の森は2023年4月現在月曜日は生放送、火曜日は収録で放送されているようです。

2022年4月から12月までは月曜日も火曜日も生放送ではなく収録でした。

元々生放送をコンセプトにした番組だったらしいのですが、2022年の3月の生放送で出演者から不適切な発言があった為に生放送から急遽収録に変更になったようですね。

ただし、月曜日に関してはいわゆる撮って出しの方式を取っていたようで、放送当日の夕方18時から20時ぐらいまで収録して、そのあとスタッフが必死で編集して夜中0時の放送に間に合わせていたとか。

火曜日は水トアナウンサーが翌朝のZIPの生放送に出演していた為、体調を考慮して生放送ではなく収録にしているという話です。

午前0時の森は生放送?まとめ

  1. 2023年4月現在月曜日は生放送、火曜日は収録
  2. 元々生放送で始まった午前0時の森だが、出演者から不適切な発言があり、しばらくの間収録に変わり、放送当日に収録してスタッフが必死で編集して当日の放送に間に合わせていた
  3. 火曜日は水トアナウンサーが翌朝のZIPの生放送に出演していることもあり、体調を考慮して生放送ではなく収録で放送している

以上、日テレの深夜バラエティ午前0時の森についてまとめました。

月曜日は生放送→収録→生放送、火曜日は生放送→収録→収録という形に収まったみたいです。

今後また出演者の都合などで変わるかもしれないので、変更があった場合またこの記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!