TBS制作番組 PR

形から入ってみた関西MBSではいつ放送される?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かまいたちMCのTBSの新番組形から入ってみた。

TBSでは毎週月曜日の深夜24時26分からの時間帯に放送されます。

何度かおためし特番が放送された後この春からレギュラーに昇格し、かまいたちがまたまたレギュラーが増えて怒涛の忙しさです。

そんな形から入ってみたは系列局である大阪・毎日放送(MBS)では放送されるのでしょうか?

不夜城はなぜ回る関西MBSでは放送されない?

系列局である毎日放送では毎週月曜日から水曜日の24時26分の時間に有吉ジャポンが遅れネットで放送されています。

TBSで深夜の時間帯で放送されているいわゆるテッペン枠は昔からMBSでは同時ネットされないので、今後も同時ネットされる可能性は低いでしょう。

別曜日の別の時間帯にも調べてみたところ、MBSでは毎週木曜日の23時56分からかまいたちの形から入ってみたが3日遅れで放送されます!

形から入ってみたはおそらくTverでも見逃し配信されるので、関西地区の方でいち早く放送が見たい場合はTverで見るのも良さそうです。

Tverに関してはまだ正式な発表がないので、分かり次第追記したいと思います。

形から入ってみた関西放送まとめ

  1. 2022年に何度か特番で放送されていたかまいたちの形から入ってみたは2023年4月からレギュラーに昇格し、TBSで毎週月曜日の24時26分から放送される
  2. 系列局であるMBSでは有吉ジャポンが遅れネットで放送されており、形から入ってみたの同時ネットはないものの3日遅れの毎週木曜日の23時56分から3日遅れでネットされる
  3. 関西地区の方はTver等で見逃し配信で形から入ってみたを遅れなしでも見れそう

以上、かまいたちMCの新番組形から入ってみたの関西地区の放送についてまとめました。

MBSでは毎週木曜日23時56分から3日遅れで放送なので間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!