準キー局(大阪)制作番組 PR

るてんのんてる東京(関東)では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フットボールアワーMCの大阪・読売テレビの深夜バラエティ「るてんのんてる」

毎週金曜日の深夜24時30分から放送中です。

岩尾望さんの”のん”、後藤輝基さんの”てる”と絶えず変化していく流転(るてん)を組み合わせて「るてんのんてる」という番組名が付けられて2022年春から1年以上にわたって放送されています。

カンテレでもフットマップというフットボールアワーMCの大阪の番組があり、雨上がり決死隊が解散以降、フットボールアワーの大阪の番組が増えています。

そんなるてんのんてるですが、東京(関東)でも放送はあるのでしょうか?

るてんのんてる東京(関東)では放送されていない?

るてんのんてるは関西ローカル番組のようで残念ながら日テレや独立局で放送されておらず、東京(関東)では放送されていません。

関東在住の方は民放公式動画サイトTverでるてんのんてるの最新回が見てるのでTverで見ましょう。

ちなみに読売テレビと日本テレビの関係は良好で、読売テレビの深夜番組はMBSやABC、カンテレ、テレビ大阪と違って、にけつッ、川島・山内のマンガ沼など比較的日テレでもネットされるので、今後ネットされることがあればこの記事を追記したいと思います。

るてんのんてる東京(関東)放送まとめ

  1. るてんのんてるは関西ローカル番組で東京(関東)では放送されていない
  2. 関東在住の方はTverでるてんのんてるの最新回が無料で見れる

以上、るてんのんてるが東京(関東)で放送されているかまとめてみました。

るてんのんてるの視聴率やTverの再生回数次第では今後東京でも見れるようになる可能性はあると思うので、今後は関東でもネットされるように期待したいところですね。

error: Content is protected !!