フジテレビ制作番組 PR

ザ・ノンフィクション関西テレビでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週日曜日の14時から放送中のドキュメンタリー番組である「ザ・ノンフィクション」

ザ・ノンフィクションはヤフーニュースやTwitterのトレンドにもなったり結構話題の番組の1つではありますが、関西地区の方はピンと来ない人も多いと思います。

系列局である関西テレビではザ・ノンフィクションの放送はあるのでしょうか?

ザ・ノンフィクション関西放送日はいつ?

ザ・ノンフィクションが放送されている日曜日の14時の時間は、関西テレビでは東野幸治さん司会のマルコポロリが放送されている為、ザ・ノンフィクションの同時ネットはありません。

かつてカンテレでは毎週木曜日の深夜1時、2時ぐらいの時間にザ・ノンフィクションが放送されていたり、プロ野球の雨天中止の際の穴埋め番組として放送されることはあったのですが、2022年に入り放送されなくなり、2023年4月から早朝の時間帯に放送されるようになりました。

関西テレビでは毎週水曜日朝4時29分から5時26分までザ・ノンフィクションが放送されています。

ザ・ノンフィクション関西放送日まとめ

  1. ザ・ノンフィクションが放送されている毎週日曜日14時の時間帯は関西テレビでは自主制作のバラエティ番組マルコポロリが放送されており、同時ネットされていない
  2. 2023年4月から毎週水曜日朝4時29分からの時間帯にザ・ノンフィクションがレギュラー放送されている

以上、ザ・ノンフィクションの関西テレビの放送についてまとめました。

基本的に日曜日のお昼の時間帯はローカルセールス枠と言って、関西、名古屋、札幌、福岡、仙台、広島など主要都市では主に自主制作のローカル番組などをメインに放送する時間帯となります。

関西では2023年4月から毎週水曜日早朝4時29分からレギュラー放送されているので、間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!