芸能 PR

藤井アナnews every休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビの藤井貴彦アナウンサーがメインキャスターを務めるnews everyを5月24日(水)、5月25日(木)、5月26日(金)の放送を3日間に渡って休んでいます。

番組を見た視聴者の方もなぜ藤井アナいないの?と話題になっていました。

藤井アナというと、つい先日もG7広島サミットの取材の為に番組を休んでいたと思うのですが、多忙で体調を崩したんじゃないの?と心配する声も多数ありました。

いったい今回はなぜ藤井アナはnews everyを休んでいるのでしょうか?

藤井アナnews every休みの理由はなぜ?

藤井アナが今回5月24日(水)から26日(金)までの3日間news everyを休んでいるのは、体調不良でもなんでもなく、有給休暇を取得してお休みされているようですね。

G7広島サミットの取材も無事終わり、おそらくリフレッシュ休暇を取得されていると思われます。

したがって、藤井アナウンサーは来週5月29日(月)からのnews everyには復帰すると思われます。

藤井アナnews every休みの理由まとめ

  1. 藤井貴彦アナウンサーはnews everyの生放送を5月24日(水)、25日(木)、26日(金)3日間連続で休んでいる
  2. 体調不良ではなく、有給休暇を取得している為番組を欠席
  3. 5月29日(月)の生放送からnews everyに復帰する

以上、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーがnews everyを休んでいる理由についてまとめました。

アナウンサーはサラリーマンであることから、年に2、3回ほど休みを自由に取れるようなので、藤井アナも今年もう1回は休まれると思います。

数日間テレビに出ていなかったら休みを取得している可能性が高いでしょう。

error: Content is protected !!