フジテレビ制作番組 PR

井上清華アナめざましテレビ休みの理由はなぜ?降板説も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

めざましテレビでメインMCを務めている井上清華アナウンサーが2024年2月12日(月)からめざましテレビの生放送を休んでいます。

井上アナは昨年体調不良でしばらく入院していたこともあり、ひょっとして今回も体調不良なんじゃないの?と視聴者から心配の声も多数ありました。

井上清華アナウンサーはいったいなぜめざましテレビを休んでいるのでしょうか?

井上清華アナめざましテレビ休みの理由はなぜ?

井上清華アナウンサーは2月12日(月)から16日(金)まで1週間めざましテレビを休むみたいです。

おそらく。今回冬休みでめざましテレビを休んでいると思われます。

めざましテレビは朝4時55分からの生放送ですが、スタジオには深夜2時半に入るらしく、夜8時とかに寝ないといけないみたいで、フジテレビでは朝の情報番組の生放送を担当するアナウンサーが体調を壊すケースが多くなっています。

働き方改革で、NHKと同じように夏休みと冬休み1週間ずつ休みを取るスタイルに変えたのかもしれません。

一部で井上清華アナの番組降板説も流れていますが、今のところそういった発表はありません。

少なくとも2024年3月いっぱいまでは続投はするでしょう。

井上清華アナめざましテレビ休みまとめ

  1. 井上清華アナは2024年2月12日(月)からめざましテレビの生放送を欠席
  2. 体調不良で休んでいる訳ではなく、冬休みで休んでいると思われる
  3. フジテレビでは朝の情報番組を担当するアナウンサーの体調不良が続出しており、働き方改革で夏休みと冬休み1週間ずつ休むようになった可能性がある
  4. 一部で番組降板の噂が流れているが、現時点でそのような発表はない

以上、めざましテレビでメインMCを務める井上清華アナが番組を休んでいる理由について分かる範囲でまとめました。

同僚の渡邊渚アナは体調不良で長期で入院してしまっているので、井上アナにはくれぐれも無理をしないでほしいです。

error: Content is protected !!