テレビ PR

きのう何食べたシーズン2広島では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京できのう何食べた?シーズン2が始まりますが、広島県ではテレビ東京系の放送局がありません。

広島よりも人口の少ない隣の岡山県ではテレビ瀬戸内があって、テレビ東京の番組が見れるのにおかしい話ですよね?

きのう何食べた?シーズン1では広島でRCC(中国放送)が遅れネットで深夜に放送していましたが、シーズン2の放送はあるのでしょうか?

きのう何食べたシーズン2広島では放送されていない?

残念ながらきのう何食べた?シーズン2はRCC(中国放送)で現時点でネットされないみたいです。

ひょっとするとテレ東でシーズン2の本放送が終わった2024年にRCCでシーズン2の放送が深夜とかにあるかもしれないですが、2023年10月5日の時点では広島で放送されないとのこと。

よって、広島に在住のきのう何食べた?ファンのあなたは、Tverなど動画配信サイトでシーズン2を見るしかないでしょう。

旧Twitterでも広島でなんできのう何食べた?放送しないんだよという声がたくさんありました。

きのう何食べたシーズン2広島放送まとめ

  1. きのう何食べたシーズン2は広島では現時点で放送はなし
  2. 広島在住のファンの方はTverなど動画配信サイトで見るしかない
  3. 本放送が終わったタイミングの2024年にひょっとするとRCCで遅れネットで放送の可能性はあり
  4. きのう何食べたシーズン1はRCC(中国放送)で深夜にネットされていた

以上、きのう何食べた?シーズン2の広島の放送についてまとめました。

繰り返しになりますが、なぜ中国地方最大都市である広島県にテレビ東京系の放送局がないのでしょうか?

いつかテレビ広島などの放送局が出来て欲しいものですよね。

他にもきのう何食べた?シーズン2の記事を見たい方はこちら

きのう何食べた?シーズン2記事一覧