テレビ PR

安住紳一郎アナ休みの理由はなぜ?(THE TIME、情報7days、日曜天国)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの安住紳一郎アナウンサーが2023年11月6日(月)からMCを務めているTHE TIMEを休んでいます。

安住アナと言えば、つい先日も目の充血があって2日間番組を休んだり、その前も声の調子が悪くガラガラでTHE TIMEをしばらくの間休んでいました。

今回なぜ安住紳一郎アナはTHE TIMEを休んでいるのでしょうか?

安住紳一郎アナ休みの理由はなぜ?

安住アナが11月6日から休んでいるのは遅めの夏休みを取っている為です。

7月、8月、9月と夏休みを取れず、10月終わりになってようやく夏休みを取れたみたいです。

夏休み期間は11月5日(日)から11月11日(土)までの1週間で、THE TIMEの他、毎週土曜日の情報7days、日曜日の生放送のラジオ日曜天国も休まれるようですね。

復帰は、11月12日(日)の日曜天国、テレビは11月13日(月)のTHE TIMEの生放送からになるようです。

最近某局では、体調不良が続出しているみたいで、メインのアナウンサーが1週間以上休まれていたりしますが、安住アナは体調不良ではなく、夏休みなので視聴者の方は心配しないようにして下さい。

安住紳一郎アナ休みの理由まとめ

  1. 安住アナは遅めの夏休みの為に2023年11月5日(日)からTHE TIME、情報7days、日曜天国を休んでいる
  2. 11月12日(日)の日曜天国の生放送から復帰予定
  3. 最近目の調子や声の調子が悪く番組をよく休んでいたが、今回は体調不良ではない

以上、TBSの看板アナウンサー安住アナが番組を休んでいる理由についてまとめました。

江藤愛アナと並んでめちゃくちゃ多忙なアナウンサーだけに夏休みぐらいはゆっくり休んでほしいと思います。

error: Content is protected !!