日テレ制作番組 PR

笑点お正月だよ大喜利まつり2024再放送はいつ?中止の可能性はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレ系で2024年1月1日(月)元旦の16時から18時間放送予定だった笑点お正月だよ大喜利まつり。

3月いっぱいで番組を卒業する林家木久扇師匠と女優の綾瀬はるかさんとロケをする等、楽しみにしている視聴者さんが多かったと思いますが、石川県の能登半島の地震によってマキタスポーツのネタの途中で放送が終わってしまいました。

そんな笑点お正月だよ大喜利まつり2024ですが、再放送はあるのでしょうか?

それともこのまま中止になってしまうのでしょうか?

笑点お正月だよ大喜利まつり2024再放送はいつ?中止の可能性はある?

笑点は公式のX(旧ツイッター)アカウントもなく、インスタグラム等もないことから公表が遅れてしまっていましたが、1月2日に公式のfacebookで後日改めて放送しますと告知がありました。

ちなみに次回1月7日(日)の笑点の放送は通常通り17時30分から18時までの放送になるようで、1月14日(日)以降になるんじゃないかと思われます。

他の正月特番は3時間、4時間でなかなか放送枠が取れないようですが、笑点の正月特番の場合は2時間なので、おそらくですが、1月中には放送されるのではないでしょうか?

笑点お正月だよ大喜利まつり2024まとめ

  1. 笑点の正月特番は地震によって、マキタスポーツのネタの途中で急遽終了
  2. 笑点の公式facebookで正月特番じゃ後日改めて放送しますと告知があり、中止はしない
  3. 次回1月8日(日)の笑点は通常通り17時30分からで、正月特番の振替放送はない
    (※1月中に放送するんじゃないかと予想)

以上、笑点のお正月特番についてまとめました。

後日改めて放送することが決まってとりあえずは良かったです。

笑点は公式X、インスタグラムがないので、facebookから最新情報をチェックするのがおすすめです。

error: Content is protected !!