吉本 PR

松本人志大塚里香M1王者&海外出身後輩芸人は誰?徹底予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週刊文春の第4弾が1月24日12時に週刊文春オンラインで先行で公開されました。

文春砲第1弾の時にX(旧Twitter)で実名告白したフードコーディネーター大塚里香さんが顔出しで登場。

created by Rinker
¥480
(2024/02/24 11:18:02時点 Amazon調べ-詳細)

今から18年前の2006年8月、大塚里香さんが19歳の時に松本人志さんと後輩芸人と東京都内のカラオケ付バーで飲み会をし、2次会は松本さんのマンションだったと告白。

記事の中で松本人志さんと脇を固めるM1王者の後輩芸人、海外出身の異色の芸人が出て来ますが、いったい誰なのでしょうか?

松本人志大塚里香M1王者&海外出身後輩芸人は誰?

まず、飲み会が2006年8月のことなので、2005年12月までにM1王者になった人で吉本興業所属の芸人をまとめます。

すると、以下の3組が該当しました。

  1. 中川家(2001年)
  2. フットボールアワー(2003年)
  3. ブラックマヨネーズ(2005年)

この中で、中川家の2人は松本さんとプライベートで遊ぶような関係ではなく、ブラックマヨネーズも当時はまだ大阪在住で、松本さんとそこまで親しい関係ではなかったことから2中川家とブラマヨの2人は違うでしょう。

となると、フットボールアワーの2人なんですが、松本さんに可愛がれていたのが後藤さんで、よく松本さんのラジオにも名前が出て来ていたので、M1王者の後輩芸人は後藤輝基さんの可能性がきわめて高いです。

続いて、海外出身の異色の芸人と言うと、オーストラリア出身のチャドマレーンさんかアメリカ出身のリー5世さんぐらいしかおらず、当時リー5世さんは大阪でデビューして間もない売れない芸人だったことから、チャドマレーンさんの可能性がきわめて高いでしょう。

チャドマレーンさんも大阪から上京したのが2006年、2007年ぐらいで、松本さんのラジオ番組でも名前が出てきたことがあります。

他に、アントニーさんではないか?と一部で噂されていますが、アントニーさんは東京出身のハーフ芸人で海外出身ではないので違う可能性が高いです。

文春の記事によると、後輩芸人から誰が1番タイプか聞かれ、みんなに合わせて松本さんと言うと、松本さんのこと好きやろ? 部屋で待ってるから行ってきいやと言われ、躊躇したたら、はよいけ!行くだけでええねん!と言われたとのこと。

口調からして、やっぱりフットボールアワーの後藤さんの可能性が高いですが、いずれ明らかにされるのではないでしょうか?

松本人志大塚里香アテンド後輩芸人まとめ

  1. 大塚里香さんが19歳の時(2006年8月頃)に、松本人志さんとM1王者、海外出身後輩芸人と都内のカラオケ付きのバーで飲み会をし、2次会で松本さんのマンションに行った
  2. 大塚里香さんは後輩芸人の1人から誰が良かったか?タイプを聞かれ、みんなに合わせて松本さんと言うと、部屋に連れていかれた
  3. M1王者はフットボールアワーの後藤輝基さん、海外出身後輩芸人はチャドマレーンさんの可能性がきわめて高い

以上、松本人志さんをアテンドしたM1王者と海外出身後輩芸人についてまとめました。

絶対ではないので、参考程度にして頂けると幸いです。

error: Content is protected !!