テレビ PR

五木ひろし人生歌がある休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BS朝日で毎週土曜日19時から20時54分まで放送中の五木ひろしさん司会の人気音楽番組人生歌がある。

2024年に入って、五木ひろしさんが全然出演していないとSNSを中心に話題になっています。

いったいなぜ五木ひろしさんは人生歌があるに出演していないのでしょうか?

五木ひろし人生歌がある休みの理由はなぜ?

結論から言うと、五木ひろしさんは2023年12月いっぱいで人生歌があるを降板した為に、2024年に入って出演しなくなりました。

したがって、五木ひろしさんは人生歌があるを休んでいるのではなく降板したというのが真相のようです。

番組改編の時期である3月いっぱいで降板するなら分かりますが、12月いっぱいでの降板に視聴者から五木ひろしさんの体調不良を心配する声が多数あるようですが、五木さんの体調面に不安はなく、スケジュールの都合上降板したということです。

おそらく歌手活動の方に専念するということなので、ファンの方は心配しないでください。

五木ひろし人生歌がある休みの理由まとめ

  1. BS朝日で毎週土曜日放送中の人生歌があるの司会の五木ひろしさんが2024年以降全然出演しなくなった
  2. 五木ひろしさんは2023年12月いっぱいで人生歌があるを降板した
  3. 一部で体調不良説が出ているが、体調面に不安はなく、歌手活動に専念する為に番組を降板

以上、人生歌があるの司会の五木ひろしさんが休んでいる理由についてまとめました。

休みではなく、降板なので、今後五木ひろしさんが人生歌があるの司会をすることはないでしょう。

error: Content is protected !!