ラジオ PR

石塚かおりラジオ休みの理由はなぜ?卒業?(Brand new day)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BSN(新潟放送)ラジオで月曜日から金曜日まで朝6時50分から9時まで放送中の人気番組石塚かおりのBrand new day。

石塚かおりさんは定年で2024年4月に新潟放送を退社しましたが、フリーアナウンサーとしてラジオの帯番組は続けています。

そんな石塚かおりさんですが、2024年5月22日(水)の放送からラジオをお休みされています。

いったいなぜ石塚かおりさんはラジオをお休みされているのでしょうか?

石塚かおりラジオ休みの理由はなぜ?卒業?

一部リスナーさんから番組を卒業したんじゃないか?と心配されている人がいましたが、石塚かおりさんは番組を卒業した訳ではありません。

喉の不調で喉をお休みされる為に、石塚かおりのBrand new dayを5月22日(水)から番組をお休みされています。

代役は坂部友宏アナウンサーが務めています。Xでも以下のように告知がありました。

石塚かおりラジオ休みの理由まとめ

  1. 石塚かおりさんは喉の不調で喉をお休みされる為に、石塚かおりのBrand new dayを5月22日(水)から番組をお休みされている
  2. 代役は、坂部友宏アナウンサー
  3. 番組を卒業した訳ではなく、喉が回復次第番組に復帰される

以上、石塚かおりさんがラジオをお休みされている理由についてまとめました。

毎日ラジオを聴いてルーティーンになっているリスナーさんは、急に男性の声が聞こえてきて、石塚かおりさんどうしたの?と思うかもしれないですが、喉の不調で休んでいるだけなので心配されないようにして下さい。

error: Content is protected !!