フジテレビ制作番組 PR

みんなのkeiba井崎先生は休み?今日はなぜいない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビのみんなのkeibaの2024年6月9日(日)の放送で井崎脩五郎さんと佐野瑞樹アナがお休みされており、DAIGOさんも喉の不調で声がガラガラという緊急事態に。

さらに翌週6月16日(日)は佐野アナは復帰したものの、井崎脩五郎さんが2週連続お休みされていました。

番組を見た視聴者もなんで今日井崎先生も佐野アナもいないの?と話題になっていました。


いったいなぜ井崎先生と佐野アナウンサーはみんなのkeibaをお休みされているのでしょうか?

みんなのkeiba井崎先生休みの理由はなぜ?

井崎先生は体調不良の為、6月9日(日)、6月16日(日)のみんなのkeibaをお休みされたみたいです。

詳しい体調不良の病状については、番組側から説明がなく不明でした。

特に、井崎先生は76歳と高齢なだけに心配ではありますが、来週の23日の放送には復帰される予定のようです。

DaigoさんもDaigoも台所で大阪で10本撮りとか収録してとんぼ帰りで東京に帰っているようなので、過密スケジュールで体調が心配ですね。

みんなのkeiba井崎先生休みまとめ

  1. 2024年6月9日(日)のみんなのkeibaで井崎先生と佐野アナが体調不良の為にお休み
  2. 6月16日に佐野アナは復帰したものの、井崎先生は体調不良で再び休み
  3. 6月23日体調に問題がなければ、井崎先生は復帰予定
  4. Daigoさんも喉の不調により声がガラガラで心配の声が上がった

以上、フジテレビのみんなのkeibaで井崎先生がお休みだった理由についてまとめました。

ゆっくり静養されて、来週には元気に復帰してもらいたいです。

error: Content is protected !!