日テレ制作番組 PR

ミヤネ屋中山リポーター最近見ない理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・よみうりテレビ制作の日テレ系全国ネット番組情報ライブミヤネ屋。

7月に入り、気候もだんだん暑くなってきましたが、毎年夏の時期はタンクトップで現場から中継をしていた中山正敏リポーターが最近ミヤネ屋に出演していないとSNSで話題になっています。

中山リポーターはミヤネ屋を降板したのでしょうか?

ミヤネ屋中山リポーターは降板?最近見ない理由について!

中山リポーターは2024年5月いっぱいまではミヤネ屋にリポーターとして出演していたようですが、6月以降出番がなく、7月に入ってからも出演がないようです。

ミヤネ屋の宮根誠司さんからも中山リポーターについて触れることはなく、消息不明となっています。

しかし、ミヤネ屋の番組ホームページを見ても中山リポーターの名前はしっかりと今でも記載されているし、中山正敏さんの所属事務所のホームぺージ上でも出演番組の欄に情報ライブミヤネ屋としっかり記載されています。

したがって、中山リポーターはミヤネ屋を降板した訳ではないでしょう。

他局ですが、CBCのゴゴスマで昨年お天気予報士の沢さんが半年以上休養されており、番組でも詳しく触れなかったことで視聴者からは沢さん降板したの?と話題になっていたことがありました。

復帰間近になって、沢さんはがんを患っていたことを公表したので、おそらく、中山リポーターも体調不良か何かでしばらくの間ミヤネ屋を休養されてるんじゃないでしょうか?

ミヤネ屋中山リポーターまとめ

  1. ミヤネ屋に2024年6月以降中山正敏リポーターが中継に出演していない
  2. 番組HPにも中山リポーターの所属事務所のHPにもしっかりと今でも出演者として名前が記載されているので降板の可能性はほとんどない
  3. ひょっとすると体調不良か何かでしばらくの間休養している可能性がある

中山リポーターは、ゴゴスマの沢さんのようにがん等重い病気でないことを祈りたいですが、真相は不明となっています。

いずれにせよミヤネ屋を降板した訳ではないので、中山リポーターが元気に復帰されることを期待したいです

error: Content is protected !!