NHK PR

池田アナニュースーン休みの理由はなぜ?今日はいない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHKの池田伸子アナウンサーが担当する帯の情報番組午後LIVEニュースーンを2024年7月8日(月)からお休みされており、スタジオにはいません。

代わりに安藤結衣アナウンサーが出演されています。

池田アナと言えば、4月にニュースーンのMCに就任したばかりですが、体調を崩してしまい、2か月前にもお休みが続いたことがあり、視聴者からは今日なんで池田アナスタジオにいないの?とSNSでは心配の声が続出。

いったいなぜ池田アナは午後LIVEニュースンをお休みされているのでしょうか?

池田アナニュースーン休みの理由はなぜ?今日はいない?

共演する伊藤海彦アナウンサーが今週は池田アナはお休みですと7月8日(月)のニュースンで告知されていました。

以前、池田アナが体調不良でお休みされた時は喉の調子が悪いということでお休みされていますと発表があったのが、今回は休みの理由については説明がありませんでした。

ひょっとすると今回池田アナは早めの夏休みでニュースーンをお休みされているのかもしれません。

2024年7月8日(月)から7月12日(金)まで池田伸子アナはお休みされるということです。

池田アナニュースーン休みの理由まとめ

  1. NHKの池田伸子アナウンサーは2024年7月8日(月)から12日(金)まで担当する午後LIVEニュースンをお休みされている
  2. 前回池田アナがお休みされていた時は喉の調子の不調だったが、今回は早めの夏休みを取得されたと思われる
  3. 復帰は2024年7月15日(月)のニュースーンの生放送から

以上、NHKの池田アナウンサーがニュースーンをお休みされている理由についてまとめました。

 

error: Content is protected !!