テレビ PR

高橋みなみスイッチ休みの理由はなぜ?今日はいない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AKBの元メンバーで最近ではTBSのひるおびや東海テレビのスイッチ等朝の情報番組にも出演している高橋みなみさん。

ひるおびは毎週水曜日、スイッチは木曜日にレギュラー出演されています。

そんな高橋みなみさんですが、東海テレビのスイッチには出演されていないようです。

いったいなぜ高橋みなみさんはスイッチを休んでいるのでしょうか?

高橋みなみスイッチ休みの理由はなぜ?

まず、高橋みなみさんは毎週木曜日にレギュラー出演している訳ではなく、隔週木曜日でレギュラー出演しているので、休んでいる訳ではないので注意してください。

2024年7月11日(木)のスイッチに出演されていないのは、体調不良によるお休みのようですね。

体調不良で新幹線で東京から名古屋に来るのが難しかったのでしょう。

前日のひるおびで恵さんから高橋みなみさんは体調不良の為にお休みですと番組冒頭で告知されていたので、未だ回復されていないと思われます。

ちなみに体調不良の詳細に関しては、公表されていなかったです。

高橋みなみスイッチ休みの理由まとめ

  1. 高橋みなみさんは東海テレビのスイッチに隔週木曜日に出演しているので、毎週出演している訳ではない
  2. 2024年7月11日(木)のスイッチに出演していないのは体調不良により、東京から名古屋に来るのが難しくなった
  3. 前日の7月10日(水)のTBSのひるおびにも高橋みなみさんは体調不良でお休みですと司会の恵さんから番組冒頭で告知があった

以上、高橋みなみさんが東海テレビのスイッチをお休みされている理由についてまとめました。

2週間後の7月25日にはスイッチに出演されると思います。

これを機にゆっくり休んで、元気に復帰されることを期待したいです。

error: Content is protected !!