準キー局(大阪)制作番組 PR

土曜はダメよ(土ダメ)関東では放送されていない?見逃し配信も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

読売テレビで毎週土曜日の16時から17時まで放送中で、2003年から約20年も続く長寿バラエティ番組「土曜はダメよ」

YOUさん、藤井隆さん、フットボールアワー、桂小枝さん、NMBの渋谷凪咲ちゃんなどが出演し、関西では土曜日の夕方と言えば「土ダメ」と呼ばれるほど浸透しています。

そんな土曜はダメよですが、関東では放送されていないのでしょうか?

土曜はダメよ(土ダメ)関東では放送されていない?

土曜はダメよは日本テレビ(日テレ)では残念ながら放送されていませんが、独立UHF局であるテレビ埼玉で遅れネットで放送されています。

テレビ埼玉の放送曜日と時間は読売テレビと同じく毎週土曜日の16時から17時まで放送中。

関西から関東に単身赴任になった人、転勤になった人もテレビ埼玉で土曜はダメよが見られるので、1度見てみて下さい。

土曜はダメよ見逃し配信はある?

土曜はダメよはTver、GYAO(2023年3月いっぱいまで)、ytvMYDO(読売テレビ見逃し配信サイト)等でネットから最新話を無料で視聴可能です。

したがって、テレビ埼玉が映らない関東の方もTverやGYAO等で土ダメが見れるので安心してください。

土曜はダメよ(土ダメ)関東放送まとめ

  1. 土曜はダメよは関東ではテレビ埼玉で毎週土曜日の16時から17時まで遅れネットで放送中
  2. 系列局である日テレでは土ダメは放送されていない
  3. Tver、GYAO、ytvMYDOで土ダメの見逃し配信がある

以上、土曜はダメよの関東の放送日についてまとめました。

それから、関西では不定期で日曜はダメよという特番も放送されるのですが、それに関しては関東ではネットされていないようです。

土ダメに限らず、関西の番組はキー局でネットされていなくても。テレビ神奈川やテレビ埼玉、TOKYO MX等の独立局でネットされていることがあるので、独立局の番組表もチェックしておくといいでしょう。

error: Content is protected !!