準キー局(大阪)制作番組 PR

ごぶごぶ福岡RKBでの放送はある?打ち切り?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダウンタウン浜田雅功さんの大阪・毎日放送の街ブラ番組「ごぶごぶ」

大阪ではこの10月から枠移動で火曜日深夜の放送から土曜日のお昼になり、さらにパワーアップしました。

ゲストが毎回変わるスタイルになって、飽きないし、普段大阪に来ない大物ゲストが来たりもするので、だんだんこの番組が面白くなってきましたよね。

そんなダウンタウン浜田さんのごぶごぶですが、系列局であるRKB毎日放送では今もネットしているのでしょうか?

ごぶごぶ福岡での放送日はいつ?打ち切り?

福岡でもごぶごぶは遅れネットながら、水曜日深夜1時25分から放送されていました。

しかし、2022年10月現在RKB毎日放送では、ごぶごぶはネットされなくなっており、同じ大阪の毎日放送制作のよしもと新喜劇が遅れネットで放送されています。

Twitterでは福岡でもごぶごぶやってたのに、いつのまにかなくなっているという声が続出!

このようにRKB毎日放送ではごぶごぶのネットを打ち切ったようなので、動画サイトでごぶごぶを見るしかなさそうです。

ごぶごぶはTver、GYAO、MBS動画イズムで最新話を1週間無料視聴できるので、いずれかで今後はごぶごぶを見ましょう。

ごぶごぶ福岡放送まとめ

  1. ごぶごぶは以前は福岡でもRKB毎日放送で水曜深夜に放送されていたが、2022年10月現在福岡ではネット打ち切りになった
  2. 福岡の方はTverかGYAO、MBS動画イズムでごぶごぶの最新話を1週間無料視聴できるので、今後は動画配信サイトでごぶごぶを見るしか方法はない

以上、ダウンタウン浜田さんの大阪の番組ごぶごぶの福岡の放送についてまとめました。

残念ながら福岡では打ち切りになったようなので、動画配信サイトで今後は見て下さい。

error: Content is protected !!