テレ東制作番組 PR

くりぃむナンタラ関西ABCではいつ放送されている?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週日曜日の21時55分から22時25分まで放送されていたお笑いコンビくりぃむしちゅーの冠バラエティ番組くりぃむナンタラ。

2023年4月の改編で放送時間が変わり、テレビ朝日では毎週水曜日の23時45分からの時間帯に変更になりました。

毎週水曜日の23時台というと関西ではABCでナイトinナイト水曜日かまいたちのこれ余談なんですけどが放送されている時間です。

くりぃむナンタラは関西ではいつ放送されるのでしょうか?

くりぃむナンタラ関西ABCではいつ放送されている?

2023年4月からのくりぃむナンタラの放送時間変更によって、テレビ朝日の系列局であるABC(朝日放送テレビ)でも放送時間が変わりました。

ABCでは毎週水曜日の深夜1時2分から1時32分までの時間帯にくりぃむナンタラが放送されます。

関東よりも1時間ちょっと遅れネットでの放送となります。

尚、見逃した場合は民放公式動画サイトTverで引き続き、最新話の無料視聴があるので、深夜の放送で起きてられない場合はTverでくりぃむナンタラを見るのがいいでしょう。

くりぃむナンタラ関西ABC放送日まとめ

  1. くりぃむナンタラは2023年4月からABCで毎週水曜日深夜1時2分から1時32分まで放送
  2. 関東よりも1時間ちょっと遅れネット
  3. 民放公式動画サイトTverで見逃し配信があるので、深夜の放送で見れない場合はTverで見るのが良い

以上、くりぃむナンタラの関西の放送曜日と時間についてまとめました。

ABCでは、かまいガチの後にくりぃむナンタラが放送されます。

余談ですが、関西でもくりぃむしちゅーの人気は高く、くりぃむしちゅーが海砂利水魚時代に爆笑ブーイングという関西ローカルの番組に出演していた時、関東芸人で唯一グランプリを獲った芸人さんでもあります。

そういう意味で、関西でもくりぃむの番組は数字が取れるので、ネットされるのでしょう。

error: Content is protected !!