Youtube PR

テグさんの年齢や本名は?Youtubeを始めた理由も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イキテルTVでイキテルさんと共に福岡を食べ歩きし、瞬く間に人気となったテグさん。

なんと韓国に帰国後、テグさん自身もYoutubeを始めてしまいました。

1本目の動画はテグさんの大好きなとんかつとうどんを韓国のフードコートで食べ、日本語の勉強をする為に書店で数冊日本語の本を購入していました。

そんなテグさんの年齢や本名、Youtubeを始めた理由について検証してみました。

テグさんの年齢や本名は?

テグさんの年齢は今のところ公開されていないですが、テグさんの性格上質問したらすぐに答えてくれそうな雰囲気です。

テグさんはイキテルさんの後輩ということなので、おそらく年齢は30代半ばぐらいなんじゃないかと推測します。

本名は金大国(キム・テグ)でイキテルさんからはテグチーと呼ばれており、テグさんはイキテルさんのことを兄さんと呼んでいます。

テグさんYoutubeを始めた理由はなぜ?

テグさんが韓国に帰国後すぐにユーチューブを始めたことはイキテルさんも知らなかったそう。

イキテルさんは一切助けたりもしていないそうで、テグさん1人でチャンネルを立ち上げて、日本語も勉強してやってるそうですね。

ただ、ユーチューブを始める前からテグさんから色々とユーチュブについて質問されていたそうです。

テグさんがYoutubeを始めた理由は当然先輩であるテグさんの影響が大きいようですが、テグさん自身日本のことをもっと知りたい!日本人と交流したい!韓国のことも知ってもらいたい!こういう理由だと思います。

テグさんは自身が経営するクレープ屋を人に譲ったようなのですが、おそらく韓国で自営業をされており、自営業にもYoutubeを今後活かしていくのではないでしょうか?

テグさん(イキテルTV)まとめ

  1. テグさんの本名は金大国(キム・テグ)で年齢はおそらく30代半ばぐらい
  2. テグさんはイキテルさんのことを兄さんと呼び、イキテルさんはテグさんのことをテグチーと呼ぶ間柄
  3. イキテルさんのYoutubeに出演したことがきっかけで、日本のことをもっと知りたい、日本人と交流したいと思い、Youtubeを始めたと思われる

以上、イキテルさんのユーチューブに出演しているテグさんについてまとめました。

余談ですが、テグさんは外食に行っても、量が多いと結構残してしまっていたそうなんですが、イキテルさんの影響で、出されたものは残さず全部食べるようになったそうです。

テグさんもイキテルさんぐらい伸びるポテンシャルはあると思うので、テグさんのYoutubeにも注目したいと思います。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!