テレ朝制作番組 PR

安藤萌々アナ報道ステーション休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

報道ステーションでキャスターを務める安藤萌々アナウンサー。

ニュースとかスポーツにそこまで興味ないけど、安藤萌々アナが好きで報道ステーションを欠かさず見ているという視聴者の方もかなり多いです。

そんな安藤アナですが、2024年1月8日(月)年明け最初の放送から報道ステーションに出演していません。

いったいなぜ安藤アナは休んでいるのでしょうか?

安藤萌々アナ報道ステーション休みの理由はなぜ?

ネットでは一部で安藤アナは年内いっぱいで報道ステーションを降板したの?と心配されている声もありましたが、安藤さんは報ステを降板していません。

他に、インフルエンザなど体調不良を心配する声もありますが、それもないようです。

安藤アナは元旦からANNニュースを担当し、石川県能登半島の地震の最新情報を連日伝えていました。

おそらく正月から休み返上で生放送に出演していたので、1月8日(月)から1月12日(木)の報道ステーションは休むのではないか?と思われます。

週明けの1月15日(月)の報ステから復帰されると予想。

安藤アナが報道ステーションを休むのは遅めの夏休みで2023年10月30日(月)から11月2日(木)まで休んで以来、2か月ぶりとなります。

安藤萌々アナ報道ステーション休みの理由まとめ

  1. 安藤萌々アナは正月返上で連日ANNニュースで地震の速報を伝えるなど生放送に出演していたので、1月8日(月)から11日(木)まで報道ステーションを休むと思われる
  2. 年内で報道ステーションを降板した訳ではなく、インフルエンザなど体調不良で休んでいる訳ではない
  3. 2024年1月15日(月)の報道ステーションの生放送から復帰されると思われる

以上、安藤アナが報ステを休んでいる理由についてでした。

ちなみに安藤アナは月曜日から木曜日の出演で元々金曜日には出演していません。

金曜日は徳永有美アナウンサーが担当しているので、そこは間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!