テレ朝制作番組 PR

大越さん報道ステーション休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大越健介さんが報道ステーションのメインキャスターが変わって早いものでもうすぐ2年半。

そんな大越さんですが、2024年2月12日(月)からスタジオにいないようです。

直近では、8月後半の週に1週間夏休みで報道ステーションを休まれていました。

いったいなぜ大越さんは報道ステーションを休んでいるのでしょうか?

大越健介報道ステーション休みの理由はなぜ?

大越さんは年に2回、夏と冬に休みを取る契約になっているようで、冬休みで2024年2月2月12日から報道ステーションを休まれているみたいです。

ちなみに冬休みは分けて取っているみたいで、1月25日(木)、1月26日(金)は冬休みで報道ステーションにも出演していませんでした。

今回は2月12日、13日、14日、3日間お休みされるかもしれません。

最近体調不良で帯番組を休むアナウンサーやキャスターが続出しており、番組によっては休みの理由を言わないことがあります。

しかし、報道ステーションでは番組冒頭で多くの場合休みの理由を言うので、大越さんが休みの場合は番組冒頭を必ずチェックするようにして下さい。

大越さん報道ステーション休みの理由まとめ

  1. 大越さんは年に2回、夏休みと冬休み報道ステーションを1週間ずつ休む
  2. 大越さんは冬休みは2回に分けて取得したと思われ、2024年2月12日から14日まで報道ステーションを休まれると予想
  3. 2024年1月25日(木)26日(金)にも冬休みの為、報道ステーションを休んでいた

以上、報道ステーションのメインキャスターである大越さんが休みの理由についてまとめました。

報道ステーションではアナウンサーが順番に休みを取るので、大越さんの次は別のアナウンサーが1週間ほどいなくなるケースが多いです。

いつも番組にいる人がいないと心配になると思いますが、8月後半の場合は夏休み、1月、2月の場合は冬休みであることが多いので、必要以上には心配しないようにして頂けたらと思います。

error: Content is protected !!