準キー局(大阪)制作番組 PR

マルコポロリ関東では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・関西テレビ(カンテレ)の東野幸治さんMCの人気バラエティ番組「マルコポロリ」

大阪で2006年から18年間も続く人気番組で、東野さんの他にほんこんさん、月亭方正さんなども出演中。

マルコポロリは関西ローカル番組ですが、大阪に番宣等で来た普段なかなかバラエティ番組に出ないような大物俳優・女優のゲストを次の現場までバスで送迎するコーナー等もあり、ヤフーニュース等でも度々取り上げられるなど話題性は高いです。

そんなマルコポロリですが、関東でも見れるのでしょうか?

マルコポロリ関東放送日はいつ?

まず、系列局であるフジテレビではマルコポロリのネットはされていないので要注意です。

現在カンテレの番組でフジテレビでもネットされているのは「おかべろ」ぐらいで、関西ローカルの番組がキー局であるフジではなかなかネットされません。

それから以前はTOKYO MXやテレビ埼玉(テレ玉)でマルコポロリが放送されていましたが、現在は放送されておらず、現在関東でマルコポロリが見れるのは以下のようになっています。

群馬テレビ

  • 毎週木曜日21時から21時55分

関東では独立UHF局の群馬テレビでマルコポロリがネットされています。

2024年現在TOKYO MX、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川ではネットされていないので注意してください。

群馬テレビがうつらない場合、マルコポロリはTverとカンテレドーガで最新話を1週間無料視聴できるので、東京・神奈川・千葉在住の方は動画配信サイトでマルコポロリを見るのがいいでしょう。

マルコポロリ関東放送日まとめ

  1. マルコポロリはフジテレビではネットされておらず、2024年現在、関東では群馬テレビのみネットされている
  2. テレビ埼玉でのネットは打ち切りになった
  3. 東京・神奈川・千葉在住の場合、Tverやカンテレドーガでマルコポロリの最新話が1週間無料視聴できる

以上、マルコポロリの関東の放送日についてまとめました。

ネットニュースにもよく話題になる関西ローカルの番組で関西ではかなり視聴率も高い人気番組なので、関東在住の方もぜひ見てみて下さい!

error: Content is protected !!