TBSの南後杏子アナウンサーが2025年10月20日(月)からレギュラー出演しているTHE TIMEに出演していません。
ちょうど改編の時期でもあり、Xでは南後アナウンサーの降板を心配する声もありました。
いつも出演しているアナウンサーがいないと心配になりますよね。
いったいなぜ南後アナウンサーはTHE TIMEをお休みしているのでしょうか?
スポンサーリンク
南後アナTHE TIME休みの理由はなぜ?今日はいない?
南後アナウンサーは2025年10月20日(月)から22日(水)まで夏休みの為にTHE TIMEをお休みしているようです。
TBSのアナウンサーは今年世界陸上を毎日中継していたこともあり、全体的に例年より夏休みを取得するのが遅く、10月に入ってから夏休みを取るアナウンサーが多いようです。
早朝グルメのコーナーを担当するシノリナこと篠原アナウンサーも先週夏休みを取っており、交代で休んでいるようですね。
したがって、南後アナウンサーは週明けの10月27日(月)から通常通りTHE TIMEに出演するようです。
尚、南後アナウンサーは月曜日から水曜日のレギュラーで元々木曜日と金曜日には出演していないので、お間違えないようお願いいたします。
南後アナTHE TIME休みの理由まとめ
- 南後杏子アナウンサーは夏休みの為に2025年10月20日から22日までTHE TIMEをお休みしている
- 週明けの10月27日から通常通り出演する
- TBSのアナウンサーは今年世界陸上があった関係で例年よりも夏休みを取る時期が遅く、10月に入ってから夏休みを取るアナウンサーが多い
- 南後アナは月曜日から水曜日のレギュラーで元々木曜日と金曜日には出演していない
以上、TBSの朝の情報番組THE TIMEに出演中の南後アナウンサーの休みについてまとめました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク