準キー局(大阪)制作番組 PR

これ余談なんですけど関東では見れない?Tverでも見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪・朝日放送テレビ(ABC)のナイトinナイト水曜日の新番組かまいたちの「これ余談なんですけど」

初回ゲストの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんがラジオで、かまいたちのこれ余談なんですけど・・・について話していましたが、大阪芸人にとってこのナイトinナイトという枠は憧れの枠で、いわば覇者だと。

現在、なるみさん・ナインティナイン岡村隆史さん、千鳥、海原やすよともこさんとナイトinナイト枠は並んでおり、新たにかまいたちが加わって、本当に今東西で売れている芸人さんが務める枠となっています。

そんなこれ余談なんですけどは関東では放送されていないのでしょうか?

これ余談なんですけど関東では放送されていない?

これ余談なんですけどは、系列局であるテレビ朝日では残念ながら放送されないです。

基本的にABC制作の深夜番組はテレ朝では昔から放送されず、千鳥の相席食堂がゴールデンの特番で何度か放送された程度です。

名古屋や福岡・札幌とかの大都市ではネットされているのに、どういう訳か関東だけは頑なにネットされません。

関東のかまいたちファンのあなたはGYAOかTverで1週間最新話を無料視聴できるので、動画サイトでこれ余談なんですけどを見ましょう!

ちなみに、ナイトinナイト枠はすべての番組において大阪・福島にあるABC本社で収録されていますが、これ余談なんですけど・・・は、レギュラー18本で多忙過ぎるかまいたちのスケジュールに考慮して、ナイトinナイト初の東京収録となっています。

東京収録になる分、それだけ豪華なゲストを呼びたいとかまいたちや番組プロデューサーも話していました。

これ余談なんですけど関東放送まとめ

  1. かまいたちのこれ余談なんですけど・・・は関東では残念ながら放送されない
  2. ナイトinナイト枠は相席食堂がゴールデンの特番でようやく関東でも放送されるぐらいで、レギュラー放送は関東ではネットしない
  3. 関東のかまいたちファンのあなたはTverかGYAOで最新話を無料視聴するしかない
  4. これ余談なんですけど・・・はナイトinナイト枠初の東京収録

以上、ナイトinナイト水曜日の新番組これ余談なんですけど・・・の関東の放送についてまとめました。

残念ながら関東では見れないので動画配信サイトで見るようにしましょう。

error: Content is protected !!