テレ朝制作番組 PR

題名のない音楽会関西放送日はいつ?見れない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で1964年から60年近くも続く長寿音楽番組「題名のない音楽会」

題名のない音楽会は番組改編の時期に何度か放送時間が変わり、現在は毎週土曜日朝10時からテレビ朝日で放送されています。

この土曜日の朝10時からの放送時間はローカルセールス枠といって、大阪・名古屋・福岡・札幌など地域によって放送される番組が異なるので、系列局である大阪・ABC(朝日放送)では同時ネットされていません。

題名のない音楽界はABCではいつ放送されているのでしょうか?

題名のない音楽会関西ABC放送日はいつ?

系列局である大阪・朝日放送(ABC)では毎週土曜日朝6時から6時30分まで題名のない音楽会が放送しています。

遅れネットではなくテレビ朝日よりも4時間先行で放送されているので注意してください。

ちなみにABC(朝日放送)では土曜日朝10時からは東野幸治さんMCの自主制作の情報バラエティ「正義のミカタ」が放送中で、人気番組で在阪のスポンサーも多数つく番組の為、今後も「題名のない音楽会」が同時ネットされる可能性は低いと思います。

したがって、関西在住の方は早起きして題名のない音楽会を見るか録画するしかないですね。

題名のない音楽界関西ABC放送日

  1. 題名のない音楽界はテレビ朝日で毎週土曜日朝10時から10時30分まで放送中
  2. 大阪・朝日放送(ABC)では自主制作の情報番組「正義のミカタ」が放送中の為、同時ネットはされていない
  3. ABCでは毎週土曜日朝6時から6時30分までテレ朝よりも4時間先行で「題名のない音楽会」が放送中

題名のない音楽会の関西ABCの放送日と時間についてまとめさせて頂きました。

大阪・朝日放送では東京と違って、土曜日朝6時からの放送なのでお間違えないようにして下さい。

error: Content is protected !!