準キー局(大阪)制作番組 PR

上沼・高田のクギズケ! 東京(関東)では放送されていない?Tverで見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上沼恵美子さんと高田純次さんのクギズケ!

大阪・読売テレビと名古屋・中京テレビの共同制作で毎週日曜日の11時40分から放送中です。

収録は大阪・読売テレビの本社で毎週土曜日に行っているそうですね。

そんなクギズケですが、ネットニュースにも度々取り上げられるほど有名な番組で、現在上沼恵美子さんの唯一のテレビのレギュラー番組となっています。

上沼・高田のクギズケ!は東京(関東)ではいつ放送されているのでしょうか?

上沼・高田のクギズケ! 東京(関東)では放送されていない?

系列局である日本テレビでは残念ながら上沼・高田のクギズケ!は放送されていません。

上沼・高田のクギズケは北海道から福岡(九州)まで放送されており、ほぼ全国ネットなんですが、なぜか東京・日本テレビでは放送されていない番組となっています。

日テレでは放送されていないですが、関東では独立局であるテレビ埼玉では、毎週月曜日19時から19時55分までゴールデンの時間帯に放送中です。

したがって、東京在住でテレビ埼玉が映る地域に住んでいる方は毎週月曜日の19時から上沼・高田のクギズケを見て下さい。

テレビ埼玉が映らない地域に在住の場合、民放公式動画サイトTverで上沼・高田のクギズケの最新話が1週間無料で見れるので、Tverで見るようにしましょう。

上沼・高田のクギズケ! 東京(関東)放送まとめ

  1. 上沼・高田のクギズケ!は日テレでは放送されておらず、関東ではテレビ埼玉で毎週月曜日の19時から19時55分まで放送されている
  2. テレビ埼玉が映らない場合、民放公式動画サイトTverで最新話が視聴可能

以上、上沼・高田のクギズケ!の東京の放送日についてまとめました。

えみちゃんねるが終わって以降、上沼さんが現在唯一大阪でやってるレギュラー番組だけに東京でも放送して欲しいところですが、日テレで放送するのはなかなか難しいようです。

クギズケ!に限らず、関西ローカルの人気番組はキー局では放送されていないけど、テレビ埼玉はテレビ神奈川、東京MXで見れることも多いのでテレビ情報誌を買って調べてみるのもいいでしょう。

error: Content is protected !!