テレビ PR

黒田みゆアナDayDay.休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ朝の情報番組にMCの1人として毎日出演している黒田みゆアナウンサー。

入社3年目でメインの1人に抜擢されるほどなので注目度が高いアナウンサーですが、2月5日(月)の生放送から黒田みゆアナウンサーがDayDay.に出演していません。

番組を途中から見た視聴者さんや久しぶりにDayDay.を見た視聴者さんからなんで黒田アナいないの?とTwitterで話題になっていました。

いったいなぜ黒田みゆアナウンサーは休んでいるのでしょうか?

黒田みゆアナDayDay.休みの理由はなぜ?

黒田みゆアナウンサーは冬休みの為に、2024年2月5日(月)から2月9日(金)までのDayDay.を休んでいます。

番組冒頭で黒田アナは今週は冬休みですと案内がありました。

ちなみに黒田みゆアナのインスタグラムでも今週はお休みしますと報告しているようです。

他局ではインフルエンザなど体調不良で休むアナウンサーが続出していますが、黒田アナはそうではなく冬休みなので、ファンの方は安心して下さい。

黒田みゆアナDayDay.休みまとめ

  1. 黒田みゆアナウンサーは冬休みの為、2024年2月5日(月)から1週間DayDay.を休んでいる
  2. 体調不良で休んでいる訳ではなく冬休み

以上、日本テレビの黒田みゆアナが休んでいる理由についてでした。

体調不良ではなく良かったです。

冬休みのシーズンなので、山里さんとかも後日休みを取るかもしれません。

番組視聴者の方はスタジオにいないからと言って心配しないようにして下さい。

error: Content is protected !!