テレビ PR

メシドラ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

指原莉乃さんMCの情報番組ゼロイチが終了し、新たに2023年10月から始まったバラエティ番組メシドラ。

EXITの兼近大樹さんと満島真之介さんの冠番組で、正式な番組タイトルはメシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~となっています。

これまで2回の特番を経て、この度毎週土曜日朝11時55分から日本テレビで放送されています。

そんなメシドラですが、系列局である読売テレビで放送はあるのでしょうか?

メシドラ関西読売テレビでは放送されていない?

メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~が放送されている時間帯は関西では今田耕司さんMCの情報番組今田のネタバレMTGが放送されており、残念ながら放送されていません。

この番組は読売テレビの自主制作の番組ながら名古屋などの主要都市でも放送されており、さらには強力なスポンサーもついており、メシドラが放送される可能性はないと言っても過言ではないでしょう。

メシドラは放送時間が95分と長い番組で放送枠の確保も難しいことから別曜日の別の時間に放送される可能性も低いと思います。

メシドラは民放公式動画サイトTverでも配信されているので、関西在住の方はTverで見るしかないでしょう。

メシドラ関西放送まとめ

  1. 系列局であるよみうりテレビでは残念ながらメシドラの放送がない
  2. メシドラが放送されている時間に今田耕司さんのネタバレMTGが関西で放送中
  3. メシドラはTverでも配信されているので、関西在住の場合Tverで見るしかない

メシドラについてまとめるとこのようになりました。

前番組であるゼロイチやメレンゲの気持ちも関西では放送されていなかったことから、関西では今後もネットされない可能性が高いように思います。

error: Content is protected !!