準キー局(大阪)制作番組 PR

なるみ・岡村の過ぎるTV名古屋メーテレ放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝日放送テレビ(ABC)の人気番組なるみ・岡村の過ぎるTV。

大阪では毎週月曜日の深夜23時17分からナイトinナイト枠で放送中です。

なるみ・岡村の過ぎるTVはナインティナイン岡村さんの唯一の大阪収録のレギュラー番組で、2年先輩であるなるみさんとタッグを組んで2013年から10年も続く人気番組となっています。

ヤフーニュースでも度々この番組が話題になることも多く、岡村さん自身もずっと地元大阪でレギュラーをやりたいと昔から言い続けてやっと念願が叶ったのがなるみ・岡村の過ぎるTV。

そんな、なるみ・岡村の過ぎるTVは名古屋ではいつ放送されているのでしょうか?

なるみ・岡村の過ぎるTV名古屋メーテレでは放送されていない?

系列局であるメーテレでは以前は不定期ネットで、なるみ・岡村の過ぎるTVは毎週放送されていませんでした。

しかし、2023年9月現在名古屋でもなるみ・岡村の過ぎるTVは毎週ネットされるようになっており、メーテレでは毎週月曜日の深夜24時57分から25時57分まで大阪よりも遅れネットで放送されています。

去年水曜日深夜から月曜日深夜に枠移動しているので注意してください。

尚、遅れなしで少しでも早く最新話を見たい場合は、Tverでも見れるので、なるみ・岡村の過ぎるTVをTverで探して視聴してみて下さい。

なるみ・岡村の過ぎるTV名古屋メーテレ放送日まとめ

  1. 名古屋では以前は不定期ネットだったが、現在メーテレで毎週月曜日の深夜24時57分か遅れネットで放送中(2023年9月現在)
  2. 遅れなしで少しでも早く視聴したい場合、Tverで1週間最新話を無料視聴できる

以上、なるみ・岡村の過ぎるTVの名古屋メーテレの放送日と時間についてまとめました。

繰り返しになりますが、名古屋では毎週水曜日深夜から月曜日深夜に放送曜日が2022年に変更になっているので間違えないようにして下さい。

ナイナイ岡村さんも地元大阪の過ぎるTVだけは絶対降りたくないというほど気に入ってる番組で、全国ネットの岡村さんとはまた違ったゆるい雰囲気の岡村さんが見れるので、ナイナイファンのあなたも必見です。

error: Content is protected !!