TBS制作番組 PR

南波雅俊アナ休みの理由はなぜ?(Nスタ&ラヴィット)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの南波雅俊アナウンサーが2024年2月12日(月)からNスタやラヴィットの生放送をお休みされているみたいです。

今の時期遅めの夏休みを取得するアナウンサーや体調不良で休むアナウンサーが多いだけになんで南波さん出演していないの?とXでは視聴者からも心配の声が多数上がっていました。

いったいなぜ南波雅俊アナはNスタやラヴィットを休んでいるのでしょうか?

南波雅俊アナ休みの理由はなぜ?(Nスタ&ラヴィット)

南波アナは正月に石川県能登半島の地震の取材、ニューイヤー駅伝等にも出演しており、おそらく正月休みを返上した分の代休(冬休み)でNスタやラヴィットをお休みしていると思われます。

したがって、インフルエンザなど体調不良でお休みしている訳ではないのでファンの方は心配しないでください。

来週2024年2月19日(月)から通常通り復帰される予定のようです。

余談ですが、南波さんと言えば、B’zの熱狂的ファンで有名ですが、今回のお休みの期間中にB’zのライブでも参加されるのかなと思いましたが、残念ながら今の時期B’zのコンサートはなかったです。

南波雅俊アナ休みの理由まとめ

  1. TBSの南波アナは2024年2月12日(月)から16日(金)までNスタやラヴィットをお休みしている
  2. 正月休みを返上して、ニューイヤー駅伝や石川県能登半島の地震の取材に行かれていたので、今回その代休(冬休み)でお休みしていると思われる
  3. 体調不良で休んでいる訳ではなく、2月19日(月)から復帰される

以上、TBSの南波アナウンサーが番組をお休みしている理由についてまとめました。

体調不良で休んでいる訳ではないので、視聴者の方は心配されないようにして下さい。

error: Content is protected !!